08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
FNS歌謡祭♪♪
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ

かっこよかった!!・・・けど時間短すぎ!!!それから剛くんに話振ってほしかった↓↓↓それと・・・毎回思うんだけど黒木瞳って服変えすぎ!!      そうだシゲの姿三四郎!!!シゲさすがかっこいい♪♪柔道着似合いすぎ♪♪ユイカちゃんもかわいかったし白虎隊で山Pと共演した中越さんも綺麗だった!!シゲ初主演!すごかったよ↑↑
 
auther:結緒, NEWS☆, comments(13), trackbacks(0), - pookmark
きっとできるso let's change the world〜!
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
お久しぶり!!先週はテストで更新できなかった↓↓テストは数学以外良かったよ!笑 それより・・・・NEWS初の東京ドームコンおめでとう!!あなたたちが復活したあの場所で....いろいろなことを乗り越えてあの場所に立ってくれたあの日のこと私はテレビでしか見れなかったけど テレビで感動しちゃいました・・・その場所でコンをやるのは あなたたちにとってすごくうれしいこと・・・東京だからコンには行けないけれど 遠くで成功を祈ってます・・・・!                                   いまさらだけど・・・FNS歌謡祭決まったね!!できればスーツ希望ww
りーさま さん わかりました!!できましたらリンクします!! 
 
auther:結緒, NEWS☆, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
二回目!
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ

二回目です!どうしても書きたいことがあってもう一回書くねww 一日遅れだけど ♪テゴにゃん誕生日おめでと♪ デビューが早くていっぱい悩んだよね・・・でもそれを乗り越えたあなたは神ですww自己中テゴにゃん 上からなテゴにゃん 歌が上手なテゴにゃん 全部含めて大好きです(はあと これからみんなをとりこにしてってください笑 大好きだよ♪  さてアルバム 一番好きなのはやっぱり・・・『change the world』 まさかラップとは思わなかった! サビも好き♪♪ 
 
auther:結緒, NEWS☆, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
うぎゃ〜!!
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ

どうも!結緒です☆私がいない間にいろんなことがあったね↑↑まずは        歌番組 うたばん まっす〜三重とび成功ww やっぱりまっす〜うまいね!!私なんて2重とびもろくにできないのにまあそれは置いといて(汗 ふかわさんが出てダンスやってました☆歌萌えた……     Mステ 萌えました やまぴた様がかわいすぎる!!歌もよかったです♪ と今書いてるのは思い出せるのだけ なぜかというと・・・うたばんとMステ 編集しようと思ったら消えてしまったのさ〜!!(泣 だからHEY×3は編集しなかった・・・HEY×3はもう笑った♪まっす〜&慶ちゃんは深爪だし テゴにゃんはシュワちゃんだし笑 山Pは武さんだし♪シゲ一輪車!! ほんとに松っちゃんの言うとおり亮ちゃんの逆立ちが一番ましだ アルバムについて書こうと思ったけど次回にします♪り〜さまさんブログなんかなくなってしまってたんでリンクできませんでした
 
auther:結緒, NEWS☆, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
続々と・・・・
 
歌番組決まってる〜!!        まずは 11月1日 うたばん 前回やったあの『ビリオネア』またやってくれないかなあ〜!?なんか前やってたときおもしろかったからね〜↑↑まあでもNEWS麺が出てくれるだけでうれしいからいいや☆       11月2日 Mステ 亮ちゃん2週連続だ↑↑昨日は関ジャニとして出てすばるさんにほっぺにキスされてましたけどね・・・ま まあとにかくWeeeek楽しみだ〜♪                           11月5日 HEY×3  正直浜ちゃんと松ちゃんになにか言われないか心配・・・無事に終わってくれ(≧⌒≦)        ここで一つ 私日常の出来事も書こうと思った だから♪日常のできごと♪作りました!そっちもよろしくね♪
 
auther:結緒, NEWS☆, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
久々の・・・・
 
こうし〜〜ん!! ごめんね!最近忙しくて汗)それより!NEWS露出ラッシュ☆HEY× 音楽戦士 うたばん Mステ 4つも!!同じ週に!!まさにweeeek祭り♪♪ ではまた来週わかんないけど!
 
auther:結緒, NEWS☆, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
大丈夫かな??
 
昨日 台湾コン中止になったみたい↓↓なんでこんなときに来るんだよ〜!!メンバーやファンの方が楽しみにしてたのに!!今日2回公演するみたいだけど・・・・台風来ないことを祈ってる・・・メンバー&ファンの方 楽しんできてください!!       さて この一週間のビックNEWSといえば・・・・やっぱりシングル アルバム同時発売!!シングルはあの『RUSS・K』のCM曲『Weeeek!』一部分しか聴いたことないから楽しみ〜♪♪それにGreeeenさんが作詞したしね♪ アルバムは『pacific』・・・なんて読むんだろう??誰か教えて〜!!とにかく楽しみだけど・・・お金¥がない・・・こりゃ お手伝いしないと・・・みんなはどうする??お答え待ってるね☆
 
auther:結緒, NEWS☆, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
遅くなっちゃったけど・・・・
 
初めにひとつ・・・・・イノッチ結婚おめでとう!! 昨日の朝見てびっくりしたよ〜!!瀬戸朝香さんきれいな方でイノッチとお似合いですwお幸せにww      さあ話しは変わって山P!!黒崎さん萌え〜〜〜!!!髪みじかいっ!おもわず朝なのに叫んでしまった←バカw  萌えですよ!!日本刀持って山崎努さん演じる桂木に刺そうと!!怖いですよ黒崎さん!  そういえば堀北真希ちゃんって髪短いよね??どうするんだろ??短いままでやるのかな??まあどっち『でも真希ちゃんカワイイからいいけど!!                                     あとテレビガイド(っかな??)の次号予告にNEWSの連載スタートだって!!うれしい☆できればもうちょっと仕事を増やして欲しいと思う結緒でした♪
 
auther:結緒, NEWS☆, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
M誌感想♪  
 
おはよう♪この前の土曜日は体育祭で更新できなかったよ(≧○≦)ごめんなさい↓↓ それではM誌感想      お〜NEWSのみなさんブラックだ〜!!でもテゴにゃんがちょっと怖い・・・!私としてはキュンキュンなのを希望!!まあでも最初のページテゴにゃん萌えラブラブだから許しちゃう!そしてもうひとつの萌えはPちゃん!だって脱いでますもん(←アホ 『まちマス』のやつも行けなかったから見れてよかった♪             ところでHey!say!JUMP。。。。正直戸惑いました。。。。  担当じゃありませんが ヤーヤーヤの子を引き離すのはかわいそうな気がする。。。。
 
auther:結緒, NEWS☆, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
NEWS祝4周年☆
 
NEWS HAPPY BIRTHDAY!!   4周年おめでとう!実際私はみんなを知って2年しか経っていません・・・きっかけは山P!初めはみんなのことよく知らなかった・・・でもだんだんみんなのことが好きになった!私の中で大切な人達となっていった・・・いろんなことがあったけど それを跳ね除けてこれからもがんばってね♪♪ずっと応援してます!               A favorite thing is “NEWS”
 
auther:結緒, NEWS☆, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
 1/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.